2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
歯が。。。
 毎年お米は地元からもらいます。だから、買ったことがほとんどありません。ありがたいこと

 去年は風の強い日が多かったことから、精米しても取り除けないちいさな石がいっぱい混ざっていました。お米より小さいので仕方ありません。研ぐときに注意して、一個一個取り除きます。

 でもそれでも食べるときに口の中で「ジャリッ」いつか歯がかけるんじゃないかと思っていました」

 昨日昼食のとき、案の定「ジャリッ」また石だ。。。あれ?でも今食べているのはパンだぞ?!

 右下の歯の詰め物がとれてしまったのでした。比較的手前でかむときにとても重要な歯だったので、気になって仕方ありません。人間口の中で気になる部分があると、反応で唾液が過分に出るようです。

 もともと口の中に何か入っている状態(唾液が多く出る状態)が苦手な私は、案の定おなかが痛い、気持ち悪い、感に襲われています。

 一夜たった今も

 朝一で近くの歯医者さんに予約の電話をしたら、「金曜日までいっぱいです。」うぅぅ。一刻も早く治したいのに。。火曜日なら朝一の患者さんの後に診てもらえるとのことで”空き待ち予約”をしました。

 でも、それまでずっとこの唾液過多の状態がつづくと思うと先が思いやられる痛くないのが救いだけど、食べ物もあんまりかめない。。。

 そういえば昨夜から、あんまし食べてないや。もしかしたら火曜日までに少し痩せたりしてちょっとだけラッキー?!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

◆Katz殿
 心配してくれてありがとうv-22
火曜日に予約がとれたので、それまでの辛抱v-263


大丈夫かな?
歯医者さん、早くいけたらいいんだけどね。
お大事に。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。