2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
泳いだっ!
August 4, 2012

めちゃめちゃいい天気
「夏」って感じの暑い日。

来週はもうお盆だし、海に行くなら今日しかない!

ということで、意を決して海水浴に行ってきました
1週間の疲れと戦いながらの、準備。
ホントは家でゆっくりまったりしたい。。。

で・も

行って正解でした

絵に描いたような青い空と白い波。潮のにおい。
気持ちいーーーーーーーー

しかも
1が泳いだんです。
生まれて初めて

前回、初めて浮き輪で抱っこで海に浸かることができたばっかりなのに
今回、浮き輪に入って自分で泳ぎました

あぁ。。。こうやって親の手元を離れていくんだな。。。
なんて今頃ちょっと寂しくなったりして

でも、成長したなぁ
すごいなぁ、こどもって。
去年まで、先月まで、昨日までできなかったことが
今日できちゃったりするんだもん。

見逃せない
よくよーく見ておかなくっちゃ

2は、というと。
浮き輪で抱っこで、ちょっとだけ海に浸かることができました

これだって、前回はできなかったこと。
スバラシイ
次回はきっと泳げるようになってるって断言できる!
今までもそうだったもの。

あなた方はすごいっ

すごいといえば、これまた
海水浴場イベントで、
お子様限定くじ引きがあったんです。
あたりは高級網メロン

前回は、二人ともはずれ。
私の分まで残念賞のポケットティッシュをもらって帰ってきました。

それが、今回は
お友達と我が家のチビッコ3人でひいて
1一人だけが
メロン当てちゃった!!!

いやぁ~食べるの楽しみ~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

