2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
突如!蕁麻疹。。。
June 30, 2012

またしても2

ようやく熱も下がって、保育園も1日無事に行って帰ってきたと思った金曜日。
夜ごはんを食べ終わった頃、蚊にさされたような盛りあがりが2ヶ所。
それが、どんどん増える。。。

夜中になると、顔にも出て、かゆくてあまり眠れないみたい。
これは蚊じゃない!

そして、土曜日。
発疹が体中に、しかもボッコリ腫れて、赤くなっていました。

かわいそうに。。。

急いで皮膚科に行きました。
でも土曜日で混雑してて、結構待つハメに

やっと順番が来て、お医者さんに診てもらうと
「じんましん」
との診断。

食べ物も、行った場所も思い当たるような特別なことはなかったので

「疲れやストレスの可能性が大きいでしょう」とのこと。

今週はずっと熱が上がったり下がったりしてたし
風邪で鼻水や咳が続いてるから、体力的にも疲れてるのは明確。

これです。ハイ。

2はお肌もちょっとデリケートだし、体も弱いところがあるので
彼女だけに出たんでしょうね。

今日も、ボッコリはれた顔と体で、一日すごしました。
かゆみ止めを何度塗ったことか。
そして冷やしながら。

機嫌が悪くなかったのが救いです。
それでも、体力的に疲れるんだろうな。
めずらしく一日2回もお昼寝をしました。

明日は、ボッコリが消えてますように。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

