2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
しょぼい水疱瘡
June 12, 2012

今日も、皮膚科に行ってから保育園に送ろうと思っていました。


1は今日もグズることなく元気に登園
ありがとう

皮膚科に行くと
「これは、水疱瘡の治療しておきましょう。出方がしょぼすぎて、はっきり水疱瘡とは
いえないけど。。。もう少し出て欲しいところだよなぁ。」
ですと

ショボイって。。。。

まぁ、はっきりわからないのは気持ちわるいから
出て欲しかったっちゃぁ出て欲しかったけど。
苦笑してしまいました

登園許可証のこともあるから、保育園に電話したときも
「はっきりお医者さんから水疱瘡の診断がでてないんだったら
登園してもらってかまいませんよ」
って、拍子抜けの答え。

一応お薬が5時間おきに飲まなきゃいけないやつで
園で飲ませてもらうわけにも行かないので
今週いっぱいはお休みすることに。

次なる心配は1だ。。。
うつるのか?!
うつらないのか?!

あぁぁぁぁどっちもイヤ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

