2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
トイレでちっち成功!!
2010年7月4日(日)

今日、初めて2がトイレでおしっこを成功させました!
まぐれといったらまぐれなんですが、それでもすごいっ☆

暑かったのでおふろで水遊びをしていたときのこと。
2がモゾモゾ。。。

「うんちっちでるぅ~。。。」

お風呂でされては困るとあわてて裸のまま、トイレに連れて行きました。
和式のトイレに抱えてさせると。。。

ちー。。。

でたぁ♪

ホッとしてまたお風呂で水遊び開始。
すると、またすぐに

「ちっちでるぅ~。。。」

またもやトイレに抱えていき

ちー。。。ちっちー。。。

おぉ♪
すごいすごい!

そして水遊び後、体をタオルで拭いていると。。。?!

じょぼじょぼ~ぉ。。。

もう我慢できなかったかぁぁぁぁ(涙)

2回のトイレでは緊張して全部はでなかったみたい。
最後のさいごで脱衣所でしてしまいました(苦笑)
あわててお風呂場に戻してそこでこころゆくまでしていただきました。

それにしても、初!トイレでちっち成功だわ~♪
うれしい☆

後日談。
次の日、実家の洋式トイレでも成功☆
前日できたっていう自負があったみたいで、得意げにしてくれました♪

この調子で1も成功するといいなぁ
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。