2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト


 
時計回りと反対回り
うちの寝相が悪いんです
夫に似たのかな(ということにして。。。)

気づくと1が時計回りにぐるぐる
2はそれとは反対回りにぐるぐる

夜寝るときは12時ぴったりの位置なのに
朝起きるとそれぞれ45分くらい回ってるんです。(わかるかな?)

ハムハムする手も反対。
向き癖も反対。

双子だけど性格の違いもすでに出ています。

1は甘えん坊。
2はマイペース。

顔も一卵性なのにぜんぜん似てない。
けど、そうかと思えば
眠っているときや下から見上げたときなんかは
ウリフタツ

おもしろいなぁ~

今日ずっとずーっと切りたかった髪を切ってきました
スッキリ爽快
これでもう結ばなくってすみそうです
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつのまに?!
◆サボテン殿

チェコにいるの?!
ビックリだよ~!!
我が家のコザルちゃん達の画像メールするから
サボテンも近況報告してね~☆

おめでとうをありがとう♪


おめでとう!
遅くなっちゃったけど、出産おめでとう!
双子ちゃんか~。かわいいんだろうな!
チェコより、おめでとうを送ります!
今度、メールに写真送ってね。



◆カフェさん

ご訪問ありがとうございます!!!
うれしいなぁ~♪

そうなんです。二人のかわいい顔をみてると
双子でよかったなぁ~って思うんですが、日中一人で面倒を見てると、
「どっちかは寝ていてぇ!」ってはらはらしています。二人同時になかれたときにはもう開き直るしかないです(笑)
でも、赤ちゃんっていいですね☆
体力勝負でがんばります!

◆Katz殿

どうなんだろう?
けど、そうかもね~☆
だから顔も最初全然似てなかったのかなぁ(笑)
最近はどんどん似てきてるけどね♪


もしや・・・
お腹にいる時から、その兆候はあった??
お腹の中で、反対にぐるぐる回っていたら
向きが揃わなかったのも、うなずける?!


おめでとうございます。
遅くなりましたが、
ご出産おめでとうございます。

タイトルから二人が回転する様子が想像されました。
そのとおりだったのですね。かわいい~。

一度に二人授かったことはすてきなことですが、
忙しさも倍以上だと思います。

お身体大切にしつつ、
今のかわいいときを楽しんでくださいね。


