2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
生まれました!!
2008年4月16日(水) 午後4:41

1970gと1864gの元気な女の子を出産しました。

Dr.の予想では二人とも2000gを超えているはずだったのですが
予想に反して2000gなかったので、二人ともNICUに。

二人とも順調に体重が増え、退院する頃には母子同室になっていたのですが
やはり体重が少し足りないということで、私だけが先に退院。

退院した日は涙がでました。

二人と離れるのがさびしくて寂しくて。。。

結婚以来初めて夫以外のひとに恋をした感じでした(笑)

だけど、そんなコザルちゃん達も1週間後には退院。

来週には3ヶ月になります。
表情もでてきて、にかぁーっとする笑顔には癒されます。
おしゃべりも上手になりました。
早く首がすわらないかなぁ☆

私たちは
2ヶ月の里帰りを終え、7月から夫の実家で同居生活を始めました。


毎日 二人の子育てでヘトヘトですが、やっぱりわが子はかわいい♪
ちょっとずつですがこれからブログも更新していきたいと思います。
また、いろんな人が見に来てくれるといいな☆

よろしくお願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
お久しぶり☆
お子とともに、元気でしょうか?

仙台組みも、二人+2αして元気です。
色々大変だと思うけど、のんびり育児してね。

うちのは、もうハイハイが始まり…
もう大変です。


NoTitle
◆ココヤシ 殿

メッセージありがとう!
アパートを引き払って今は初の同居生活(汗)

義父母におんぶにだっこで子育てに専念させてもらってるよ(苦笑)

暑くなってきてサーフィンにはもってこいの季節だよね。
続けてる?

是非、また見に来て足跡のこしてってね~♪


ごめん

削除のしかたが分からなくて…i-195i-195
ダブってしまったe-263


おめでとう
風の便りで聞いてましたよv-14
おめでとうございますv-238
とうとうママだねv-237

一気に二人なんて…想像しただけでも大変そう…
他のママには味わえない
喜びも楽しみも二倍だね

体には気をつけてv-219
子育てブログ楽しみにしてます。


おめでとう
風の便りで聞いてましたよv-14
おめでとうございますv-238
とうとうママだねv-237

一気に二人なんて…想像しただけでも大変そう…
喜びも二倍だね

体には気をつけてv-219
子育てブログ楽しみにしてます。


