2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
いってきま~す!
とうとう9ヶ月まできました
は3月10日(月)に撮りました。
32w1d 9ヶ月のお腹です

32週9ヶ月1日のお腹


そして
明日から出産まで管理入院が始まります

入院はとってもイヤだけど
元気なコザルちゃん達を産むために
3人で(夫もいれると4人)がんばってきます

病院ではネットができないので
しばらくブログもお休みです

次に書くときには
きっと
出産報告になるんでしょうね

ドキドキ

コザルちゃん達も
毎日ゴニョゴニョ動いてとっても元気みたい
あたまがゴロッとかたどられて
お腹にでっぱるときもあるくらい

だけど、
いまだ2匹目が逆子ちゃんなので
このまま下をむいてくれないと
予定帝王切開になりそうです。

毎日お腹にむかってお話してはいるけど
果たして
パパママのいうことをきいてくれるのか!?

あとは
名前
漢字がなかなか決まらない
入院中にゆっくり考えようと思います

お近くにお住まいの方は
是非
病院に遊びにきてあげてくださいませ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃ~い
絵文字の使い方を間違ってしっまたv-404
ごめんよ~v-406

産まれたら報告してねんv-222v-238


いってらっしゃ~い
お腹みてビックリだよe-329e-317
スルッと安産で産まれてくるといいねe-287e-265

Gohane-420ちっさい体で頑張ってe-281


おーぅ!
◆よご 殿

がんばって産むぞ~e-271e-415
関東の空から見守っててねe-266

◆ともちん

ありがと~e-266
妊娠って伝染するから
ともちんのところにもコザルちゃんがやってくるかもよ!?
私の周り、妊娠ラッシュe-491
ライヴがんばってね~e-420


NoTitle
頑張ってなぁ~♪
楽しみだね(*^▽^*)
私も二人目欲しいぜぃっ


がんばってこーい!
病院行きたいが…
ずいぶん遠くに住んじゃってるから…

でも本当に元気なお子達を産んでの!!
報告楽しみに待ってまーす☆


