2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
『温海温泉 萬国屋』で癒された~♪
2月22日(金)
わたしたち夫婦の結婚(入籍)記念日でした

そのお祝いを兼ねて
挙式した結婚式場からのタダ券を使って
地元、温海温泉では一番の老舗旅館 『萬国屋』に1泊してきました

28週まではムリはダメっていわれていたこともあって
29週に入るこのときを待っていたのですが、
よかったぁ~行けて

お部屋はとっても広くて、川沿いの眺めがよく
お部屋でいただく食事も豪華でとってもおいしかったです

温泉大好きなGohanは今回なくなく大浴場&露天風呂を断念したので
貸しきり風呂でちょっと贅沢させてもらいました
広いヒノキの浴槽をたたみが囲んで
温泉の香りと一緒になって、かなり癒されました

部屋にもヒノキのお風呂がついていて、こちらは温泉ではなかったのだけど
ためてのんびり入浴
ヒノキの香りって本当にいいですね~

またいつかいけたらいいなぁ

とってもいい結婚2周年記念になりました

チェックアウトの日、その足でおみやげを双方の親とじぃばぁちゃん家に
届けたため帰ったのは夜。。。
しかも、妹の退院祝いもあったので
体が疲れたみたい。。。
日曜日はぐったり
一日気持ち悪さと、だるさにうなっておりました
30週ともなるといろんなトラブルがでてくるわけで
管理入院をすすめられるのもわかったような気がします。

温泉行けてホントによかったぁ~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

よろしくです~♪
◆ひろぴいママ様

ご訪問&書き込みありがとうございますe-53
予定日が近いですねe-67e-68
うちのコザルちゃん達は5/4の予定ですが、もしかしたらもっと早くに誕生するかもe-2e-3
また遊びに来てくださいねe-235


No title
はじめまして(*^-^*)
プログのコミティーから来ました
私は3人目ですが5月11日に
出産予定です。
よかったら仲良くしてくださいね。


No title
◆katz殿

レス遅くなりましたe-330
ありがとうe-266
おなかのことを考えれば、いかない方がいいんだけどね。
産んでからでは無料券の期限が切れちゃうもんだから
このチャンスを逃すわけにはいかなかったのe-271e-269
katz殿ももうすこしお姫ちゃんが大きくなったら、じぃじばぁばに見てもらって温泉にでもいっておいでv-288
その頃にはわたしがヒィヒィいってるかも。。。v-399


No title
祝・2周年。
温泉いいなぁ~。私も産む前に旅行に行きたかった…。

体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね☆


