2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
つわり再開?!
2月10日(日)
この日から妊娠8ヶ月に入りました。
28週0日です
早いなぁ~もう後半戦

8ヶ月に入った日から
食後にとんでもなく胃がしんどくなるようになりました
つわり再開?!。。。と思いきや
きっと
子宮が大きくなって胃が圧迫されるまでになったから
これからどんどん食べられなくなるんだろうなぁ。。。

夕べも夜ごはんがあんまり食べられなくて
案の定、寝る時間になっておなかが空いたもんだから
考えるのは食べ物のことばかり

「よし牛食べたい。イチゴ食べたい。マック食べたい。ラーメン食べたい。肉まん食べたい。。。。」

夢にまで出てこなくってよかった~

28週0日8ヶ月のおなか


この日。嬉しい出来事がありました
妹に赤ちゃんが生まれたんです
元気な男の子で、予定日より2日早かったけどかなり安産でした
さっそく安産菌をもらいに行ってきました

かわいかったぁ~
この日からわたしも伯母さんです
だけど「おばちゃん」とは呼ばせないもんっ絶対に


 
Secret
(非公開コメント受付中)

食べたいのに食べれない。。。(涙)
◆katz殿

妹の子は生後3日にしてふてぶてしい顔をしてお風呂を満喫していたよ(笑)

食べたいものは数あれど、胃の容量がそれを許さなくなってきちゃった。。。だけど、入院したらおいしいごはんにはまずありつけないだろうから、今のうちにちょっとずつでもおいしいものを食べるようにするぞ~!!


No title
妹さん、おめでとうございます♪
あとはGohanの番を待つだけだね。

食べたいもの、出てきますよね。
外食も今のうち。
生まれると、外食は当分無理かも…ね。


