2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
入院したら読みたい本
おととい夫が聞いてきました。
「管理入院したら読みたい本とか、マンガとかある?」

それで思い出したんです。
仙台にいた頃、泉の八文字屋でよく立ち読みしていた本を。

立ち読みしかしてないくせに
この本にはずいぶん学ぶところがありました。
あの頃はえいかいわ教室の生徒たちに
活用してたけど、
これからはコザルちゃん達に活用したいなぁ。。。

これを読むと
あったかい心で子育てができます。
そんな本です。

    



 
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり
v-238ごめんね~急に退会・再入会して、久々色々検索して ゆかりちゃんだったv-252もうすぐ赤ちゃん産まれるんだね。。。しかもふたごちゃ~~~ん。楽しみだねv-266 頑張って元気なコザルちゃまたちを産んで下さいね。。。


楽しくって何より♪
◆katz殿

ヨガって心身ともにリラックスできるから、母子両方にとっていい時間だよね~v-22
教えてくれたH.P見てみるねe-266


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


マジで待ってるからねん♪
◆chon♪殿

入院先まで遊びに来てくれるのe-3
やったぁ~e-266
退屈な管理入院のことを考えるとイヤイヤになってたとこなんだぁe-464
だから遊びに来てくれると嬉しいe-2
仕事を抜け出してってところがまたいいねぇ~v-10
身内以外にも楽しみにされてるなんて、我が家のコザルちゃん達は幸せ者だねe-249e-249v-344
ありがとうe-420


No title
久々ですの~v-221

マメッ子達は順調そうでなにより・・v-290v-345

あたしは仕事抜け出してgohanの入院先に遊びに行くの今から楽しみにしてるヨe-458e-461

あ~久しぶりの赤ちゃんe-415自分のことのように毎日心待ちにしてますヨe-420


