2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ローズマダムのささえ帯
6ヶ月に入った頃から、おなかが重くて
自然と手が支えるようにおなかを包んでいることが多くなりました。
そこでPCを検索
”ささえ帯”
なるものがあることを知りました
ちなみにささえ帯とはこういうやつです



本当は東京エンゼルというメーカーのが欲しかったんですが、
少々お高い買い物だったので近所のベビーショップで別のものを買いました。


ローズマダムというメーカーのささえ帯です。
色は黒で、値段は約¥2300(だったと思う)

上の画像のものよりもおなかに当たる部分が細めなので
おなかに圧迫感がなく、きつさも伸縮自在で自分で調整できるので
これは買ってよかったです

あとから東京エンゼルのささえ帯現物を見たら
おなかに当たる部分が上記画像の用に広かったので
わたしには合わなかったと思います。
いまだにおなかの上部が圧迫されると気持ち悪くなるので
洋服はワンピースしか着られない状態だし。。。

ささえ帯をつけているとおなかを下からもちあげてくれるのはもちろん
腰も安定するので外出時や家事をするときに体が楽になります
重宝物です
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。