2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
妊娠線予防
「ふたごちゃんはかなりの確立でできるだろうねぇ~。」とは助産師さんの言葉。

そっ。。。そんなのイヤですぅぅぅぅぅ

でも半分はあきらめてます。だって6ヶ月にして↓のおなかでしょう。
だけどもだ・け・どっ
一抹の望みをかけてわたしが使っているのは

DHCのオリーブバージンオイル
↓気になった方はチェックしてみて
DHCオンラインショップ


けっこう愛用者がいる模様。
これを私は朝2滴。夜4滴。おなかにぬりぬりしてマッサージしています。
今のところ妊娠線ゼロ
気を抜かないでぬりぬり続けま~す



 
Secret
(非公開コメント受付中)

スイカみたいなのよ。
◆しんせい殿
書き込みありがとう!
妊娠線というのはね
おなかが大きくなるのに
表面の皮膚の下が耐えられなくなってできた亀裂なんだよe-16
おへそを中心にして
スイカのもようみたいに入るらしい。。。しかも赤い線が。
今のところわたしにはでてないんだけど、これから出る可能性あるし出たら消えないからオイルぬりぬりがんばるよ~e-281e-420
しんせい殿のおなかにできたやつと同じだった?


No title
あまり良くは分からないんだけど、昔太っていて(gohanさんはご存知のハズ)その後ダイエットに成功した後に何気なく腹を見たときにあった縦線みたいなモノかな?
関係ないか…(汗)


しばし待っててね~♪
◆Cちゃん

Cちゃん、お化粧品はDHC派じゃないの?
化粧水やファンデなんかもオススメなんだよ~e-51

ママになってもビキニ着たいよね~e-413
私の場合はオニクとの戦いもあるけど。。。v-398

報告まであと半年ほどお待ちになってね~v-344


効果あり?!
妊娠線予防e-285
とっても興味ありv-222

Cはママになっても子連れで海に行きたいものっe-330
まだまだビキニを着たいものっe-330

Gohanの妊娠線予防結果報告も楽しみにしてるよ~e-465


出産後に発見!?
◆katz殿

えぇ~v-405
出産後に発見したりすることもあるの~!?
それってショーックv-406
出産直後もぬりぬり続けないとダメなのかなぁ。。。
なんとかできずに済んだらいいなぁe-344

その謎が解けたときは教えてねe-285


がんばって
頑張ってね。
私は、出産予定日の2週間前まで無かったのに、
突然できて来ました…。

しかも驚いたことに、
出産直前まで1,2本しかなかったのに、
出産後お腹を見たら、
下腹部に10本以上の妊娠線のあと。
お子が大きかったから、
出てくる時にできたのか? 
いまだにどうしてふえたのか、なぞのままです。


