2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
あけましておめでとうございます!2008☆
今年のお正月は
 
 大晦日~元旦・・・わたしの実家でいたれりつくせり
 元旦~2日 ・・・夫の実家でいたれりつくせり

食べまくり寝まくりのぐうたらでした
嫁としてのお仕事もほとんどせずにいたけど、妊婦ちゃんということで許してもらおうと
来年からはがんばりま~す

↓は23週0日のおなか
0801066ヶ月23週のおなか


●1月4日(水) 22w4d 健診にて
 性別・・・今回の感じでは女の子っぽい、とのこと
 コザルちゃん達・・・左:頭下 508g  右:頭上 409g
 (今までと頭の位置が反対になってた!二人とも頭下ならいいのに。)
 ※エコー機械の特性上、頭下の子のほうが推定体重が重くなるらしい。確かに前回までは左のこの方が軽かった。
 
 管理入院を勧められる・・・一卵性双生児は早産の可能性が高いことと、これからマイナートラブルが起こるかもしれないとのことで28週からお産までの管理入院を勧められる。
→→→入院はイヤ!今、何のトラブルも出ていないし、仕事もしていない、病院も近い、という理由から入院はせず健診で様子を見ていこうということにしてもらう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゅ~もくのおなかでしょう(笑)
◆Cちゃん

信じられないでしょう~e-2こぉんなにおなか膨れるんだね~e-254
でも決して食べ過ぎのせいではないのだよ~v-398ぽんぽこりんv-287


◆katz殿

ほんとにこれは臨月のサイズだよねぇv-356
周りの人にも会うたびに
「またおっきくなったねぇ~!」っていわれるv-391
こりゃぁホントの臨月にはどんなんなってることか。。。
お楽しみに~e-266


おめでとう
v-287年が明けましたねv-287
今年もよろしくです。

おなか、出てきたねぇ。
なんだかすでに臨月なみ??
かわいいお子たちも、元気に育っているんだねv-14


ぽんぽこりん
あけておめでとうe-342
今年もよろ~e-347e-420

Gohanのお腹がこんなに大っきくなってるなんてe-317
うひゃひゃひゃe-266
すげぇぇぇe-282





ハチ切れんばかりだよ(笑)
おなか。日に日にでっかくなっていくよ~e-2

よご、yukiyo日記に出てたね~e-50e-420
大人になっててビックリしたv-411当たり前だけどv-391


おぉっ!
あけましておめでと~v-308

ぐうたら大賛成v-392
甘えられる時に甘えましょv-238

しっかし!やっぱりお腹大っきいね~~v-405
Gohanの小さな身体を思い出すと…
がんばれママ~v-237


