2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
昨日ふと気づけば。
昨日の夕食後、ふっと気づいたことがあります。

「そういえば。。。食後の胃のムカムカがないなぁ。。。ここ最近。」



すごいじゃーんっっっ

このムカムカとは産むまで付き合わなきゃいけないと思っていました。
量は関係ないんです。
ちょっと食べても結果は一緒。

だから、
つわりが終わってもムカムカ。
あっという間におなかが大きくなってまたムカムカ。
その間の
「何食べてもおいしーいっ
が私にはないとあきらめていました。
ふたごちゃんだし。。。

そんな私にちいさな幸せが

相変わらず、お口の中の不快感はあります。
夜、どの体勢でも落ち着きません。しんどくて。。。
のどが詰まっている感覚もやっぱりあります。

だけど

食後のムカムカがないってス・テ・キ~

この期間が持続してくれるといいなぁ~


ここから下はただの日記です。↓
お昼に妹が来ました。
妹は今、9ヶ月。
来年2月に一足先にお母さんになります。
(その妹とわたしのおなかは同じくらいの大きさ

お昼にナポリタンを作ろう!
材料はある

ピーマン、ウィンナー、マッシュルーム。。。

炒めて、パスタゆでて。。。。
「ケチャップって足りるかなぁ?」

冷蔵庫を見てみたら案の定。。。

じぇーんじぇん足りない

まっなんとかなるでしょう

水でのばして、チキンブイヨンと甘みのお砂糖を入れて

お味は。。。。。まぁまぁ。
ナポリタンもどき、にはなってるよねということで合格点
デザートにプリンを食べて、そのプリンがおいしかったので
終わりよければすべてよしっとなりました~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おへそはね~。
◆katz殿

おへそが平らだったのはいつのことやら。。。あっというまにもうデベソだよ凸e-330v-398

ムカムカがおさまったのはちょっとの間だったみたいe-263
最近また復活!
けど、体重増加もとめられましぇ~んe-277



No title
その消えたムカムカ…
油断していると
あっというまに、体重が増加するよぉ~

私は、そうだった・・・

もうおへそ、凹んでない?
双子ちゃんだと、大きくなるのもはやいね☆


