2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
幸せなクリスマス&誕生日
12月24日(月)

今年結婚したカップルを式場がディナーに招待してくれました。
フリーでディナーが食べれるっていうので夫と行ってきました
会場にはすんごくたーくさんの人がいて
今年こんなにたくさんのカップルがここで式をあげたんだぁ~とビックリしました。
さらに同級生がスタッフとしてお寿司をにぎっていてビックリ!
かっこよかったよ~

でもでも一番ビックリしたのは、アパートの下の階に住むカップルが会場にいて
私たちを見つけて声をかけてくれたこと。
入居のとき以来、めんと顔を見たことがなくて
私なんて声をかけられても最初わからなかったのに
よく私たちがわかったなぁ~

そして偶然にも!
奥様のほうが妊婦ちゃんでわたしと一ヶ月ちがいだということが判明
「今度お茶でもしましょう♪」
っていってお別れしたのだけど、ほんとに実現したらいいなぁ~

12月26日(水)
わたしにとってはクリスマスイヴから3日間がイベントなのです。
この日は私の誕生日。
今年は残念ながら平日なので、夜までデートはおあずけでした。
昼間は暇だなぁ~なんて思っていたら、
ともだちが遊びに来てくれました。
するとおかんからも電話が!
わいわいみんなでお茶して話しました。
楽しかったぁ
夜は夫が早く帰ってきてくれて、予定通り焼肉デートをしました。
焼肉を食べると産気ずくっていううわさがあるらしいので
まだ生まれる気配のない6ヶ月のうちに、と思って
おいしかったぁ~

ほかにもたくさんのメールやメッセージをいただいて
いろんな人に祝ってもらって
今年も幸せな誕生日でした


 
Secret
(非公開コメント受付中)

次はお正月がやってくるね~。
◆estrella殿
そうなの~!いつの間にか妊婦ちゃんよe-78
下のおなかみた?
6ヶ月の大きさじゃないよねぇ~(笑)
おめでとうをありがとうe-51
estrellaにもめでたいことがあるんだって?haerunattyから聞いたよ~♪そのときは報告まってるからねe-241

◆katz殿
ありがとうv-384
katz家の12月は確かに来年から大騒動だ!創造するだけでv-398。。。
ちょっとずつ違うケーキを食べたらいいんじゃない?
クリスマスは普通のケーキ。お姫ちゃんのはアイスケーキ。katzのはチーズケーキ。とか?!

焼肉後も産気づいておりません。
今のところは。。。♪
いずれにしたって早すぎよね~、まだe-464

◆Cちゃん殿
ありがとうv-385
もう3●歳ですなぁ、お互いにv-391
コザルちゃんたちが生まれる5月までには会えるといいなぁ。
お酒は飲めないけどv-406v-307


幸せいっぱいだね
遅くなっちゃたけど
v-20v-384お誕生日おめでとうv-384v-20

これから寒くなるから体には十分気をつけてねv-276v-352
Gohanの分まで飲んできますv-307

よいお年をv-281v-222


そうでした♪
誕生日!!
遅くなったけど、おめでとう♪
すてきな誕生日になったみたいですねv-354

うちでは来年の12月のケーキの心配を今からしております。
お子に、クリスマスに、私に…。いっそのこと3段重ねのケーキか(笑)

産気づく時は、つきます。
つかないときは付かないから。
好きなことをたくさんしてね。
私も破水する直前まで、友達とその日のランチを食べに行く話しをしていたんだもの♪

元気に子ザルちゃんが育ちますように☆


No title
きゃー、いつの間に妊婦さんになってたのぉ!?
誕生日とWでおめでとうv-238
よかったね!
私の友達が今月1日に赤ちゃん産んだけど、友達がお母さんになるって不思議だね!
体大切に、元気な双子の赤ちゃん産んでねv-521


