2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
突然ですがもぅ6ヶ月です☆
長らく遠ざかっていました。



これではイケナイと思い、またブログを再開することにしました


今年の9月に待望の妊娠が判明し、今は6ヶ月になりました

しかも

お腹の中にいるのはちゃんなんです。
一卵性双生児というやつです。
知ったときはとーーーーっても驚きました。
だって、身内にも双子なんていないし、超自然妊娠で本人たちすら「まさかっ!」と
思ったくらいだったから。

日々成長するお腹のコザルちゃんたち
日々大変になるおっきなお腹での生活

後で見て記念になるように。
同じように初めての妊婦ちゃん生活を送っている人たちや
同じようにお腹に一卵性のふたごちゃんがいる人たちのひまつぶし(?!)
になるように。

まぁ、ほぼ自己満足なんですが
これからつづっていきたいと思います。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

みんなありがとう~(*^-^*)
超久々に書いたブログなのに、みんなコメントくれてありがとう~v-406v-344

そして「おめでとう」っていってくれてありがとうe-51

◆harunatty 殿
ぷぷぷ。双子ちゃんは初だって?
楽しみにしててね~e-249e-249
M帆、もうじき人妻になるの?!
こりゃぁめでたいこと続きだぁ!
harunattyは???

◆よご 殿
どんなコザルが出てくるか?
毎日とはいかなくても、なるべくブログ更新するからね~e-271

◆みぃ 殿
先輩ママとしていろいろアドバイスしてねe-287e-420
携帯にもメールありがとう!
ランチ楽しみにしてるよ~e-146

◆まちか 殿
いつもブログ見てますよ~e-35見る専門になっちゃってるけどe-263
そんな私に書き込んでくれてありがとう!
実家でのクリスマス、楽しんできてくださいねe-489e-266

◆Cちゃん 殿
いつもながらにCちゃんの書き込みは絵文字がいっぱいでかわいいことe-272
楽しみが2倍な分、大変なことも2倍なんだよね~e-268
だけど、そんな大変さがふっとぶくらいきっとステキなんだろうなって思って毎日、安静に(ぐうたらに?!)すごしてるよe-279
今年の年末はGohanの分もe-65楽しんでおくれ♪


すごい!!
Gohanv-343おめでとうv-308v-315
双子ちゃんe-194だなんてビックリe-267e-317
楽しみも2倍だね~e-319


おめでとうございます
わあ、おめでとうございます。これからますます楽しみですね~。


おめでとう!
おめでとう~!
しかも双子ちゃん!!
すごく楽しみだね^^
寒くて大変だけど体大事にしてね~


おぉっ!
おめでとう!!

しかも双子ちゃんなんて☆

妊婦ちゃん生活の報告楽しみ~♪


おめでと~♪
すっかりご無沙汰になっちゃったね~
と思ったらすんごい発表をありがとう。
子持ちの友達はいるけど、双子ちゃんは初だな~おめでとう。
M帆ももうすぐ籍を入れるしおめでたいことづくしだわね♪


