2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
ピチピチちゃぷちゃぷ
今日は雨ですね~
私は雨がキライです。

外に出るのがおっくうになる。
家の中が暗くなる。(日が当たらないからね)
=キモチもなんだかすっきりしない

こんな構図ができあがるのです

こどもの頃はの日もけっこう好きだったなぁ。
カッパ着て学校帰りにわざと水溜りにとびこんだりして

あ、ちなみにカッパの色は赤だったな。
転校してからは傘だった。

今日はこれからお出かけです。
雨の日でも楽しむぞー

みなさんは雨の日、どう楽しんでいますか?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

気持ちがわかる~ぅ!
◆harunatty

そうそう!傘って長いよね~!
閉じてもって歩いてると地面にずったりしない?
私はそれがいやでねぇ~。。。
もうちょっと身長があれば・・・っていうこといっぱいある☆
ちょっと大き目のバッグもったときとか。
トートバッグなんか特に!

けど、さすがに降水確率80%の日は傘もっていこうね(^-^;)


らんらんらん♪とはいきませぬ
私も雨嫌い~
というよりも、傘を持ち歩く、ということがいや。
身長バランスに傘の長さが合わないので
ウザッタさが増すのよね。
予報で降水確率が80%といわれても家をでるときに
降ってなければ傘を持たない人。
でも、そろそろまずいかな~となんとなく思います


