2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


 
自分から外に出ていく勇気
週末、飲み会に出かけました
引越しして3ヶ月。
掃除して料理して洗濯して、たまに息抜きして・・・っていう生活。

たしかにそれも楽しい

だけど、それだけじゃぁダメ

たまには友達とワイワイ騒ぎながらゆっくり語らわないと。
外にでる勇気というのは、実は外に出るのを面倒くさがらないこと
っていう意味かな、わたしにとっては。

ともだちが日記で書いてたなぁ~って思い出したんです。
「少ないともだちを大事にする」って。

そのとおりだと思う。
だから久々の再会や新しい出会いを大切にするためにも
ときどきは外に出ないと

家族も大事!友達も大事!楽しい人生
これ目標


 
Secret
(非公開コメント受付中)

初体験たのしみ~☆
◆しーちゃん

本文にでてくるすばらすぃことをいった友達とは、
ハイe-343あなたデスe-287
しーちゃんとの初e-401おもしろそうだなぁ~e-266
来月あたり決行しますかe-68


ごはん食べよう♪
◆チョン♪殿

初コメありがとうe-266
3時かぁ~e-327e-329
相変わらずタフですなぁ☆
ちなみに何人残ったのかな(笑)
v-271ぜひぜひいたしまひょうe-420


外に出よう
あたしも出掛ける前はめんどくさいな~e-282と思うときあるよ。
でも、外に出ると楽しいことたくさんあるってことに気がつきました。今更ながら…e-278
今は、Gohanに再会できる日を楽しみにしてるよv-344
一緒にお酒を飲むという初体験をv-308v-307


いやぁお久しぶりのご対面楽しかったですのぉv-221v-10

Gohanには会えず残念でしたけど・・・v-40

第2段も盛り上がりv-19さらに第三段が終わる頃には3時も回って降りましたゾv-218

また次回あえたらいいのぉv-237

その前にv-271でもいかがv-236


