2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト


 
☆新しい環境でのスタート☆
長らくブログを更新できずにいました。

地元山形に引越ししてようやく荷物も片付いてきました。
早くも英会話の仕事が恋しいです(笑)

だけど、専業主婦業もそれなりに満喫してたりして♪

しばらく(何年かわかりませんが)は教室をひらくつもりはないので、ただのGohan日記になりますが、ときどき更新していこうと思いますのでどうか見にきてやってくださいませ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

う、うれしぃぃぃぃぃ~!!!!!
みなさん!私のブログチェックしててくださったんですね♪
たくさんのコメント、本当にうれしい☆
ありがとうございます(*^-^*)

◆カフェさん
地元に腰を落ち着けて暮らすのは、かれこれ12年ぶりになります。数えてみてビックリしてしまいました。こんなに長い間離れていたんですね~!
鶴岡市もずいぶん変わりました。今の楽しみは新しいお店や場所を探索することです♪
かわいい奥様だなんて、とんでもないです(汗)
これから目指してがんばりますぅ(笑)

◆ぴーちさん
鶴岡はやっぱり遠いですね~。新庄からあと少し足をのばしてくることがあったら是非ご連絡を☆サークルはまだまだこちらではメジャーじゃないので、ママになったらやってみようかな♪アドバイスありがとう☆

◆Katz殿
慣れ親しんだところを離れるのは寂しいね。。。でも教育者のサダメよね(苦笑)新天地でがんばってるのか~♪こんどはどんなところかな?新しい出会いがいっぱいあるといいね!
遊びに来る前にケンカでドライブの方が先かも。。なんて思わずふき出しちゃったよ(笑)
是非、仲良くきてください♪(でも、ケンカの方が先でも駆け込み寺として遠慮なくきてね!)

◆アッポさん
待っててくださってありがとう~♪
どんな経験もあとから思うとなつかしくていい思い出になりますよね。
今の生活を楽しむ!←これ、わたしの格言にします☆
昨日は新しい美容院にいって髪の毛も心機一転!気分も晴れやかになりました★
しかしアッポさん、働き者~!私も見習わなきゃ!せめて掃除くらいはまめにしよう。。。。(声小さめ)

◆まちかさん
引越しして1日もあけずにお仕事なんてすごすぎるっっっ!!私の夫なんか、3日空いたけど、未だにどっぷり疲れてます。引越しは前後2週間は余裕をみないとダメですねぇ~。次回(あるのか?!)のために勉強になった今回の引越しでした★でも、まだまだ片付いてないダンボールとかあるの(汗っ)


専業主婦かぁ...
待ってました!
専業主婦なんて私には経験ないからなんか羨まし~
東京から只見に越してきた時も、1日も明かさず勤務してました。というか、東京の方の会社では有給貯めておいて最後約1ヵ月を有給休暇にしたんだけどね。
ユトリの時間なのかな。いいなぁ。


待ってましたよ~♪
落ちついたようですね。

英語の教室は、まだまだこれからチャンスもあるでしょう。
今は、今の生活を楽しんでくださいね。
教室を再開して忙しくなれば、また味わえなくなるでしょうから。
私が完全に専業主婦だったのは期間は半年もなかったけれど、今思うととっても楽しかったワ♪


おひさしぶり♪
元気そうで何よりです♪
こちらは、突然の移動で!!(残れると思っていただけに、ショックですが…)、
また新天地で頑張っております。

落ち着いたら、遊びに行くからね♪
いや、その前に喧嘩して
そちらまでドライブに行くのが先かも…


おちつきましたか?
 新庄まではいったことがあります。鶴岡ですよね。ベビークラスをサークル形式でやっていた人もいました。(後々はスクールにするつもりで)gohanさんも、もし機会があったら続けてくださいね。


何年ぶりの地元ですか?
離れて暮らしていると、改めて良さを感じたりするのでは
ないでしょうか。

専業主婦は私にも最初は新鮮でした。
楽しんでくださいね。

Gohanさんは可愛い奥様なんだろうな(^^)


