2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
以心伝心?!
●えとうむ1

 ワーク

 えほん 『Clifford's Valentines』

 Simon says 学校でALTとやったらしく久々にリクエストされて♪以前やったときより高度なものでもできるようになっていた。BB効果だって実感した。

 BBカード ダイヤ+クローバ + action verb + prenoun 波乱万丈

       ハート 緊急入院ゲーム 読み手、主語なしOS。

 こどもたちが「久しぶりに緊急入院ゲームやりたい!」と言い出した。実はちょうどやるつもりで準備していたのだ!これって以心伝心?「今日やる予定なんだよ~!」というとみんなの「やった~♪」が聞こえた☆
 今日はバレンタイン。男の子のトップはRで6個もらったそう。何個かは手作りなんだって♪それに負けじ劣らずの2位はY。記録は5個。そしてインテリでクールなKは家族からだけみたい。。。でも、彼は小学生のときよりも高校生とかになってからのほうがもてそう♪ゆいいつの女の子Nは夜にお兄ちゃんたちにチョコレートをあげるんだってワクワクしていた。いつも意地悪されてばかりのお兄ちゃんたちをそれでも「大好き!」っていえる兄弟愛っていいな、と思った☆
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。