2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
うれしいプレゼント
●えとうむ 中高生クラス

 グラマーカード ダイヤを読み札にして9枚ブラックアウト

 BBカード クローバ クリスマスツリー

       ダイヤ Break the T5(クリスマスのカードと合体するとポイント)

 英検過去問題 5分

 
今日でCが最後。家庭の事情で辞めることになった。レッスンが終わる頃、お母さんがみえてわざわざあいさつをしてくださった。お会いしたのはこれが初めて。このクラスの子はみんな年齢が上なので保護者と直接、せっすることがなかったのだ。

それでも、わざわざ来てくれて、クリスマスだからとみんなにケーキ、そしてわたしにはお世話になったからとプレゼントまでくださった。Cが辞めてしまうのはとっても寂しいけど、仕方ない。

みんなでいただいたケーキを食べ終わると、Aが突然"When is your birthday?"ときくので"My birhtday is December..."といいかけると、全員が「26th!」といって、手紙をくれた。「ちょっと早いけど、今日が今年さいごだから。」って。2月に進学のためにやめたAの分まで預かってきてくれて、全部で4通のてがみが私の手にのせられた。とってもとっても嬉しかった♪みんなありがとう(^-^)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。