2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト


 
帰ってきました~♪
先日無事に、帰国しました。
留守中にメッセージをくださったみなさま
BBカードを知らなければ
出会うことができなかったMMさん、アッポさん、
そして
時がたっても変わらずともだちでいてくれるKatz殿
ありがとうございます(*^-^*)
帰ってきて書き込みを見たときは
こころがホクホクしました。嬉しかった♪

Fijiというオセアニアの小さな島国で
ゆっくりのんびり、かつ、まいにち海ではしゃいで
とってもステキな時間を過ごしてきました。

残念ながら今はまだ、ゆっくりと旅日記を書いたり、
画像をUPする余裕がありません。
(クリスマスとかレッスンとか来年のこととかバタバタ。。う”ぅ。)
余裕ができたらいつか書けるといいな。。☆

明日からはレッスン再開です!
レッスン日記はがんばって更新したいと思いますので
みなさま、見にきてやってくださいませp(^-^)q
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなにた~くさん、ありがとう!!
◆ともこぼん

Fijiめっちゃ楽しかったよ~♪写真もいっぱい撮ってきたさ。
旅行の話するの楽しみにしてるからね。
ブログちゃぁ~んと見に行ってますよ~♪
レイは治ったかな?

◆Katz殿
行く前から気管支炎だったの。。。結局点滴2本うっていったんだけど、現地ではセキがでなかったよ!ところが、帰ってきたらやっぱりでる。。。空気の違いかなぁ~?来月あたり忘年会を開こうね☆

◆harunatty
結婚したことは伝えてた。。。。。よね?だよね。
式より先にハネムーンに行ってきちゃった♪
Fiiは最高だったぞ~☆
harunattyがハネムーンに行くときはしっかりレクチャーしてあげるから、早く仙台に遊びにおいで!

◆まちかさん
やっぱり記念になることっていいですね!旅行でも、お祝いでも小さなパーティでも。そういうささやかな幸せを積みかさねていきたいな。ブログ、なかなか書き込みできないけど、いつも見てますよ~!

◆アッポさん
できれば夢から覚めたくなかった。。。帰り際に私の滞在したリゾートで日本人スタッフを募集してるって聞いて、結婚さえしていなかったら絶対アプライするのに!って思いました。結婚したからこそ行った場所なのに(笑)
未だに時差ぼけで、夕方には寝てしまいます(-_-;)
今日から仕事再開!今日は寝ないようにがんばります☆


NoTitle
お帰りなさ~い!
夢のような時間から、日常に戻って、大忙しですよね。
気づかないうちに疲れが出たりするでしょうから、
体に気をつけてがんばって下さいね。
(自分の年齢を基準にして書いてますが・・・。)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お帰り&ご無沙汰
お帰りなさい。
いつのまにそんなことになっていたのやら・・・
水臭いぞ~!!
すっかりご無沙汰になってるけど、そのうち仙台にいくから
その時はよろしくね~(*^▽^*)


お帰りなさい♪
ここのところ、気温がぐんぐん下がっているので
風邪を引かないようにね♪

これから忙しい時期ですね、
のんびりもできないけど、体を壊さない程度にねv-22


おかえり~
楽しかったでしょう。
いいねぇ。私も旅行したいなぁ。
今度、旅行の話でもゆっくり聞かせてよ。

最近、前よりはブログ頑張って更新してますよ(笑)


