2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
合同Halloween Party☆
●ポラーノ1+ 帰国子女クラス

 ハロウィンハント 16枚を隠して探す。カードがいえたらお菓子もらえる。

 Halloween BBcard ペアでダースベーダゲーム T:"Knock, knock!" Ss:"Who is it?" T:"I am a ~." Ss"You are a ~."

 BBカード ダイヤ ボーナスNLビンゴ(各ペア3枚ずつハロウィンカードをBBの下に入れて、S替え)

 MMさんのゲーム とっても盛り上がった♪

 Stoty time 『The Big Toe』 怪物の足の親指を食べてしまう怖~いお話。最後にビックリするTrickがある。大成功♪

 記念撮影

 Trick or Treating どこでお菓子が最後になるかわからなかったので、みんなこぞって列に並んで可愛かった。Yの弟のSも飛び入り参加したけど、楽しんでくれたみたい。最後には「Knock knock, trick or treating! Thank you.」と言えるようになっていた☆

 「今日がハロウィン当日だから、みんな仮装して悪い霊を追い払ってね!」といったら、パーティが終わって迎えにきたお母さんにNはそのことを話していた。こうやってハロウィンって何か伝わっていくといいな♪

 このクラスはみんなディズニーランドでかったキャラクターの耳がついたパッチン留めを仮想用に持ってきてて、バンビやらマリーちゃんちゃらスティッチがいてとっても可愛かった♪ひとりだけ、何も用意してこなかったM。。。「私も持ってくればよかったなぁ~。」ホントだよ!

 飛び入り参加のYの弟Sは冒険REDになってきてくれた☆メカニックみたいで最初わからなかったけど、とってもキュートだった♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。