2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
Harry Potter~炎のゴブレット~
 昨日ハリーポッター見てきましたずっと見たいと思ってて、ようやっと見れるっていう感じだったのでとっても楽しみにして映画館に行きました。
 ハリーもロンもハーマイオニーもみんな成長しててびっくりハーマイオニーは最初の頃はかわいかったのに、今はどんどん美人になって。ロンは個人的に一番スキなんだけど、彼は縦に伸びてる感じがする(のは私だけ?!)ロンの双子のおにいちゃん達はめっちゃでっかくなってるし!毎回驚きをかくせない!!
 だけど、だけどね、今回の成長ぶりで一番びっくりした人物は別にいるの。映画の途中で思わず隣の人に「変わったねぇー!」って声かけたくなるほどビックリしたのは。。。。
 
 ネビル!!
 (ハリーにエラ昆布をあげるあの子よ★)

 彼が一番のオオアナだったなぁ背も伸びてしかも痩せて、大人になってた。なんだかこの映画を見てると親戚かどっかのおばちゃんの気持ちになっちゃいます。
 ストーリもさることながら、中村勘三郎一家や大家族のドキュメント番組ばりに毎回映画館に足を運ぶ楽しみの一つです
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はりぽたみてきました。▲映画館でパネルをモブログ。本当は「キングコング」見に行くつもりだったんだけど、車が込んでて、「はりぽた」しかも日本語吹替。ハーマイオニーの声
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。