2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
あめをあげるの、忘れたっ!
●えとうむ2
 冬休みの宿題 ワーク アルファベットのところ
             きちんとやってきた人には動物のステッカーがまってる☆

 人生80年ゲーム
 すぐ次のクラスだったのに作戦すっかり忘れちゃって、最初にアメをあげないでゲームを始めてしまいました(T_T)案の定。。。「あめいいなぁ。欲しいなぁ。」「2でろっ!そしたらあめだっ!」そればっかり。。。でも、始めてしまった手前とちゅうからみんなにあげるわけにもいかずそのままに。そして最後にみんなにあげました☆でもクリスマスにプレゼントをもらえるのはイイコだけ!「今年一年イイコだった~?Have you been good?」「ホントに~?Are you sure?」と念をいれて聞いてみたの。そしたら「YES!!!」だって(笑)自信たっぷりだったなぁ、みんな。その顔を見たらとっても幸せになりました♪

 パーティが終わって残ったRに「Rには感謝してるんだよ。小さいSたちのことよく面倒みてくれて、私が注意しなくてもRがしてくれるから、とっても助かったよ。ありがとね!」っていったら、素直になるのが恥ずかしいRは何もいわなかったけど、顔は嬉しそうだった☆そしてステキな笑顔で帰っていきました。来年6年生になるR。みんなとできるのはあと1年かな。ずっと一緒のクラスでやれたらいいのにね。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。