2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
よかったぁ
●えとうむ1

 ワーク 日頃のQ&Aのおかげで、今回のユニットは楽勝♪

 BBカード スペード ローラーすごろく I can jump. He can jump.

       ダイヤ 緊急入院ゲーム(リクエスト)I have a stomachache.で

問題多いSさんのはなし↓

 先月、BBカードが遊んでるようにみえて実は勉強になってるってことを理解できなかった保護者Sさんは「末っ子のNを7月いっぱいでやめさせます」といっていた。

 今日は8月最初のレッスン。Nはもうこないのかなぁ~と思っていたら、レッスン直前にSさんからメールが。

「先日の国際交流レッスン(というのをやった。カナダ人4人と。)がとても楽しかったようです。Nがえいごをやりたいというので本人の意思を尊重して続けさせることにします。」(←こんな感じの内容)

 あらら(^-^;)それならそれでいいんですけど、何もレッスン直前にメールでいわなくたって。事前にメールくれるとか、どうぜ送迎でここまで来るんだから直接いうとかしれくれればいいのに。。。なんだかなぁ~とおもいつつも、NがTo Gohan From N と添えて絵を描いてきてくれたのですーっかり嬉しくなっちゃったGohan なのでした(笑)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。