2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
お客との戦い
●ポラーノ2

 BBカード 好きなカードでビンゴ(ダイヤ)→頭脳ビンゴ

       クローバ 緊急入院ゲーム I cut my finger.で

       スペード ローラー競馬 verb cardでS: I jump. 皆: He jumps.のように言う。

       ダイヤ 仲良し123 

このクラスはいつもは、閉店後のカフェでレッスンをしている。
でも、今は夏休み。せっかく学校がないのだから、とお客が少ない午前中にレッスンを入れた。

それなのに、今日に限って開店と同時にちびっこ連れのお母さんグループがどやどや。。。

案の定、レッスン中にちびっこたちは泣くわ喚くわ叫ぶわ。。。(-_-#)私たちはなんとかレッスンに集中しようと声を張りあげてがんばった。。。けど、自分の番を間違えたり、カードのOSを別カードのを言っちゃったり、結局そのお客たちに振り回されてしまったのでした。。。だけど、みんな「なんか変だったけど、おもしろかったね!」といっていたのでいいことにしよう♪でも、来週はあの人たちに来ないでほしいなぁ~(^-^;)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。