2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
来年もがんばろうね!
●中学2年生
 本読み 『Is that you, Santa?』
      先週も読んだんだけど、この本が気に入ったらしく新しい本には見向きもせずに「I want to read this book!」だって(^-^)

 宿題 先週宿題で作った、現在完了の文をQ文+答えにすること
    冬休み中1文英語日記をつけること
 
 宿題したあとに見直しをしなよ~!っていってるのに、見直しをしない!だから、もったいない間違いが多いんだよね。今度は大丈夫かな?

 来年はもっともっとBBカードで遊んで、めいっぱい英語得意になろうね!。。。という私の密かな野望(笑)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うれしい♪足跡第1号~v(*^-^*)v
◆Katzさん
訪問ありがと~♪
初めて足跡残してくれた人だわ~☆
また遊びにきてやってね

赤ペン先生はいつでもオッケーよv-218

◆カフェさん
リンクありがとございました☆
私もはらせていただきました~v-22

『Is that you, Santa?』
イラストのところ、reindeer, chimney, sled(sleigh)は別として、こどもたちも知っている簡単な単語ですよね。英語が読めると錯覚(?)させることができるので、だから読んでいて楽しいようです☆
オススメなので、ぜひぜひトライしてみてくださいv-14

またちょくちょくお邪魔させていだたきますね。
BB&絵本談義におつきあいくださいませ☆






リンクさせていただきました
Gohanさん、こんにちは。

先日は私のブログを訪ねてくださり
ありがとうごじました。

Is that you, Santa、私も持っていますが
単語が絵になっているところが多く
読みにくいのでまだ隠してあります。
Gohanさんのところでは人気なのですね。
使ってみようかしら。

こちらをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。


あ、ごめん
色付きの文字ブログ開設おめでとう♪v-238
お祝い言うの忘れちゃった。
あとで、リンクはりたいと思います♪
いいでしょうか。


こんにちわ。
遊びに来ました♪
なんか変なとこから、トラックバックが着ているね。
気にせず消去してね☆

私も英語ができるようになりたいです。
一文日記つけたら、添削してくれる?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。