2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

Gohan

Author:Gohan
2004~2007年3月まで仙台で小さな英会話教室を運営していました。
2007年4月より夫 婦の故郷である山形県鶴岡市に引越しました。その後生まれた一卵性双子の娘たちとの生活は驚きと喜びの連続!!
そんな娘たちも2012年春に入園。
わたしも第二の生活をはじめるべく英語教室をオープンしました。レッスンネタは別ブログにて。
「くさじま英語教室Ring*Ring(リンリンH.P)」
http://ringring.sitemix.jp/

こちらは育児ブログ専門にしました。よかったら覗いていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
祝!初バトン♪
いつもお世話になっているカフェさんから
バトンが回ってきました。
なんか丸裸にされるみたいで恥ずかしいですねぇ~
ではいってみよ~!

Q1、今だから言える昔の秘密

夢遊病もちだったこと。
朝だ!と思って電気をつけたら真夜中でハッとしたり(やばっ!)
ふっと気づくと夜中にリビングのソファに座ってたり(危ない人?!)
でも中学生のときのことだし、今はもう大丈夫よ~
ただ、寝言が意味不明とよくいわれる。。。

Q2、今までやらかした人生最大の失敗(伝説でも可)

高校のとき、陸上部のマネージャーをしていたGohan。
ある日、部室にあった正露丸のビンをガッシャーン
そのまま箱に入れて、薬箱に戻して、しらんぷりしていました。
それからずいぶん長い間、陸上部の部室は”正露丸臭”がただよう部屋に。。。卒業するときみんなに告白したんだけど、それ以来ずっと話のネタにされてます

Q3、スギ花粉に対する耐性はある?

ありがたいことに、花粉症とは無縁です♪

Q4、この場を借りて謝りたいこと

せっかくダイエットの本をかしてもらったのに、3週間たっても
まだ実践していないこと。。。う゛ぅ。。。

Q5、子供の頃の将来の夢は?

ムツゴロウさん!
 
Q6、ヒゲは好き?嫌い?

キライ!

Q7、自分を飲み物に例えると

カフェさんはあま~いイチゴミルクシェイクなぁんて
かわいらしくいってくれました。ありがとう~~

うーん。。。キャラメルフラペチーノ。
ただ、スキなだけ。。。(^-^;)

Q8、バトンの送り主を飲み物に例えると

アイリッシュクリームのフレーバコーヒー。
リキュールが入ったやつじゃなくて、
アイリッシュクリームの香がするコーヒーなの。
Gohanが大スキなコーヒーです。

あま~い香がして、でもコーヒーとしてのコクや苦味もしっかりある。
そんな感じ

Q9、次にバトンを回す人(飲み物に例えて)

元気いっぱいはじけるクリームソーダなイメージの
めだかファミリーさんにお願いしま~す

けっこう悩むもんですねぇ。
自分を飲み物にたとえるのが一番ムズカシかった☆
でもおもしろかったです♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

◆カフェさん

やっぱりおっちょこマネだったのですが。。
そういえば「歌うマネージャー」と野球部の人たちからはいわれてました(笑)
私ともう一人、よく歌いながらマネージャーしてたので。。。♪

キャラメルフラペチーノ、あまぁ~いですがオススメです☆


Gohanさん、バトン引き継いでくれてありがとう。学生時代,マネージャーだったんですね。かいがいしくお世話している姿が目に浮かびます。

私のこと、Gohanさんの大好きな飲み物にたとえてくれて嬉しかったです。キャラメルフラペチーノも今度飲んでみますね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。